106
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バンドテイストでグッド!ポップロックな1、2曲目はどんなに沈んだ気持ちもハルヒが力強く引き上げてくれます。
北校文化祭でSOS団がバンドをやるとしたら、こんな感じになるのでしょうか。
ただ、3曲目のハレ晴れユカイハルヒverはちょっとハルヒが張り切りすぎているのか、聴いてるほうがついていけません。
the cookie clumblesギターとバイオリンで奏でるリフに酔いしれる。
なんか新鮮だ~!メロディラインもカッコいいし。今一番注目のバンド!
ブログ内検索
最古記事
(10/22)
(10/30)
(10/30)
(11/22)
(12/15)



任后鳳儻譴呂...